福岡という街に夢中

一度訪れたら何度もリピートしたくなる福岡の魅了をお伝えします

Vファーレン長崎の社長に有名人が就任

Vファーレン長崎の社長に、あのテレビショッピングで有名なジャパネットたかた高田明氏が就任するそうです。高田氏はサッカーに詳しくて、サッカーが好きでしょうか!?そのような話は聞いたことがありません。

 

新たなビジネスモデルで、利益をだす自信があるのでしょうか。

でもそんな事は関係なく、あの明るいキャラクターでJリーグを活性化させてほしいですね。話題の少ないJ2では、日本代表クラスのスター選手を一人ぐらい獲得して、盛り上げてください。

長崎では、ぜひともJ1へ昇格してほしいですね。クラブの経営難も早期に解決お願いします。

 

ひとつビックリしたのですが、高田明氏は68歳ですね。50代だと思っていました。シワが少なくて肌艶がいいので、ヒアルロン酸やボトックスでお手入れをしているのでしょうかね。きっと気持ちも若いのでしょうし、素晴らしい方を社長に迎え入れたと思います。日本のサッカーに、新しい風を吹き込んでください。

f:id:fukuokaja:20170426222810j:plain

九州はどうしても大手企業は福岡に集中してしまいます。長崎のような地方クラブにも希望がもてました。